24 11月

SOBAUCHI-LONDON始動!!

こんにちは!SOBAUCHI-LONDONです。

SOBAUCHI-LONDONいよいよ始動でございます!!

宜しくお願い致しますm(__)m

週末は友人から招かれたホームパーティで手打ちの新蕎麦と茶蕎麦を振舞い、大変ご好評頂きました♪

S__5939203

私もとっても楽しかったです。今週も頑張っていきましょう!!

SOBAUCHI-LONDONでは、手打ち蕎麦のケータリングも承っております。

◆そばケータリング(4人前£65から要予約)
手打ちのお蕎麦をご自宅でお召し上がり頂けます。
ホームパーティなどに最適です。

内容:
手打ち蕎麦
特製めんつゆ
蕎麦湯

※5人前以降1人前につき£10追加となります。
茶蕎麦をご希望の場合は4人前£73、
5人前以降1人前につき£12追加となります。

お届け範囲:ロンドン市内

ご質問、ご要望につきましてはお気軽にお問い合わせください!!

LINEで送る

23 11月

ロンドンで初蕎麦打ち!

こんにちは!SOBAUCHI-LONDONです。

11月17日いよいよロンドンに上陸しました~!

イーストロンドンに拠点を持ち、さっそく今週初蕎麦打ちを行いました☆

S__5849092

初の蕎麦打ち。何日か前まで日本で蕎麦打ちをしていたはずなのにものすごく緊張しました(笑)

S__5849090

無事に出来上がりました~感動ですっ!

これから沢山の人に蕎麦打ちの体験や蕎麦を食べてもらえるよう頑張ります!

LINEで送る

01 11月

カレー蕎麦

こんにちは!SOBAUCHI-LONDONです。

今日はカレー蕎麦を作ってみました!

残ったカレーをつゆで伸ばすだけであっという間にカレースープが完成です!

S__4358146

美味しいです!体もあたたまります(*^_^*)

最後の方に蕎麦湯を足すとカレーの辛さが抑えられまろやかなり、二度美味しいです~♪

手打ち蕎麦ならではの締めのスープですっ!!

LINEで送る